SSブログ

生まれ変わっても一緒になりたい話 [健康]

ココロです。
こんにちは。

先回の記事を書いていて、
ビビビ婚なんて言葉を思い出しました。

会った瞬間にビビビッと来るんだそうです、
私はこの人と結婚する、と。

このビビビはどこから来るんだろう、
と思った時に、
やはり潜在意識からの強烈なメッセージなのではないか、と思ってしまいました。

潜在意識はそれ自体を、さらに幾つかに分類する考え方があります。
その一番奥深いところには、いったい何があるんでしょう?
そこは時間とか、空間とかを超越した、モノスゴク大きい何かに繋がっているところ、
とココロは想像してしまいます。

ここで「前世」という言葉を使うのを許して頂けば、
ビビビの中でも潜在意識の深層から発せられるものに関しては、
前世での約束に繋がっているのか、
と想像しています。

今回は漠然としたネタに、
ココロの想像のお話でした。
お付き合い頂き、ご一読下さった方々にお礼申し上げます。

メンタルココロのホームページはこちらからご覧下さい。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/mental-kokoro-7/


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。