SSブログ

国民的超絶美人マジシャンの話 [健康]

ココロです、
こんにちは。

今年も終わろうとしていますね。
皆さんにとって、どのような一年でしたでしょうか。

受験生の皆さんは、体調管理に気を配って乗り切ってください。

先日、テレビドラマのトリックが再放送されていました。
このシリーズは独特の演出、ふんだんにちりばめられた「遊び」がとても楽しめます。

その中で仲間由紀恵さん演じる「山田奈緒子」さんがコールドリーディングの単語を口にしていました。

今回再放送されたのは、記念すべき(?)第1回目のエピソードでした。
ココロは今ごろになって、
2000年に放送されたトリックの中にも引用されていたことに気づきました。


詳しくは下記のココロのホームページを御覧下さい。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/mental-kokoro-7/


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。