SSブログ

運命の人の話 [健康]

ココロです。
こんにちは。

私の運命の人」って、気になりますよね。
多くの場合、「私にとって、たったひとりの大切な人
というイメージではないでしようか。

いったい誰なのか、どこにいるのか、
いつ会えるのか、ちゃんと気づくのか、
幸せになれるのか
、とても気になりますよね。

先日のあるテレビ放送で、
中学生達が芸能人に悩みを相談する番組があったそうです。

その中である女子中学生が、
「運命の人」と感じた男子に振られてしまい、
ずっと悩みつづけていると、
暗い表情で相談したそうです。

何人かの芸能人が「よくある答え」を言う中で、
はるな愛さんの答えが際立って光っていたそうです

はるな愛さんの答え、わかりますか?

答えは次回で。


メンタルココロのホームページはこちらからご覧下さい。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/mental-kokoro-7/


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

受験結果の話モテオーラの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。