SSブログ

モテオーラの話 [健康]

ココロです。
こんにちは。

先回の続きです。

はるな愛さんの答えは、

運命の人はひとりではない
だったそうです。

運命の人は複数いて、
それはあなたがステップアップした時々に現れる

と言う事を自己体験を交えて語ったそうです。

これは立派な解答だなァと、ココロは感心しました。
案の定、その女子中学生の表情は明るくなったそうです。

はるな愛さん、いくつも大きなものを乗り越えて来られたのでしょうね。
立派なヒーラーですよ。

モテオーラという語を目にしました。
人を引き付ける魅力を言うらしいですね。

ステップアップをはかる健全な意志は、
確かにその時のあなたにあう異性を引き寄せる、
モテオーラを発するだろうなと思います。

「運命の人」を受身で待つだけの姿勢と、
自己研鑽をして能動的に待つ姿勢、
運命の人は、ある意味自分で見つけ出すのだろうと思います。
引力を発して引き寄せるとでも言うのですかね。

セッションをしていて、そのように感じる事もあります。

が、その話は、次回で。


メンタルココロのホームページはこちらからご覧下さい。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/mental-kokoro-7/


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

運命の人の話ソウルメイトの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。