SSブログ

良縁を引き寄せる話 [健康]

ココロです。
こんにちは。

先回の続きです。

ある2人の女性の話でした。
もうひとかたは仕事と出会いのことで、
相談にいらっしゃいました。

何回かのセッションを重ねる中で、
自分の心の声に耳を傾ける
良い出会いを引き寄せる」暗示を入れていきました。
潜在意識は「出会いの時機はわかっている」と言われます。

セッション後しばらくして
そのかたは希望する土地へ引越し、希望する職に就き、
そして「運命の出会い」をしました。
現在、もうすぐその男性と「結婚する」という状況だそうです。
ひとえにそのかたご自身の「行動」の賜物ですよ。
ココロは遠くからお祝い申し上げます。

たまたま例にした2人の女性の話。
皆さんは何を感じとられますか。

一番大事なのは
あなたの「こうありたいと希望する意志」なのだと、
ココロは感じます。

同じようにご縁があっても、
その後どのように行動するかによって、
大分違った進展になりますよね。

とは言っても、人間は弱い面が多々あります。
ココロがお手伝いさせて頂きます。
どうぞご相談ください。

※個人が特定されない範囲でブログ化を了承頂きました。

メンタルココロのホームページはこちらからご覧下さい。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/mental-kokoro-7/


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ソウルメイトの話節約に疲れた話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。