SSブログ

遠距離恋愛の特効薬の話 [健康]

ココロです。
こんにちは。

ある女性から聞いた話です。

遠距離恋愛中の彼からのメール返信が、
なかなか来ないので悩んでいるそうです。

いつ返信が来るのかと、それだけが気にかかって、
仕事も手につかないような状態になってしまうのだそうです。

しかし、あまり頻繁にメールをしても、
彼にとっては負担となってしまい、
ますます返信は期待できなくなってしまうでしょう。

ちょっと変化をつけてみませんか?

メールではなく、
手書きの手紙はいかがでしよう。
しかも、それはただの手紙ではありませんよ

あなたが彼と一緒にいるときにつけている
香水とか化粧品を、
ちょっと便箋に染み込ませておくのです。

日本人男性は基本的にシャイなので、
甘い言葉」って言わないですよね。
でも女性にとっては言葉って、
とても大切ですよね。
彼に言って欲しい言葉はたくさんあると思います。

さて、ここで性による差異をうまく使いましょう。

男性は言葉よりも五感が優先されます。
そこで、「香り」を手紙にして送り届けるのです。
封を開けて、便箋を広げた瞬間に、
フワッと香りがただようと、
彼の脳はあなたがそばにいるかのような錯覚を起こします。

否がうえにも、
彼はあなたを意識せざるを得なくなってしまいます。


遠距離で最近連絡が取れていない方、
最近マンネリが続くなと思った方……ぜひお試し下さいね。


メンタルココロのホームページはこちらからご覧下さい。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/mental-kokoro-7/



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。